[フォームからのお問い合わせ]
下記項目をご記入の後、内容を確認したうえで送信ください。内容を確認後、数日以内にメールまたはお電話にてご返信ご連絡をいたします。
弊社へご来社いただき直接打ち合わせをご希望の方は、お問い合わせ内容にその旨をご記入ください。
※個人情報のお取り扱いについて
お客様の個人情報は、弊社がお客様のご要望やお問い合わせに対応させていただく目的のみで利用させていただきます。
-
1.お問い合わせ(無料)
まずはお電話(0566-91-6175)かフォームにてお問い合わせください。(受付時間10:00-18:00/月~金)
-
2.企画/見積
お客様のご要望に合ったプランをご提案致します。イメージや予算のご相談、納品までのスケジュールなど承ります。
※ご契約まではご来社をお願いしております。
-
3.ご契約
提案、見積の内容がよろしければ、ご契約となります。
※この時点で、着手金が発生します。
※発注書や受注書は必要に応じて取り交わし致します。
-
4.制作開始
-
5.校正/校了
ご要望があれば変更や修正を承ります。
-
6.印刷/製作
印刷物は印刷工程へ入らせていただきます。ウェブ制作は構築作業が始まります。空間デザインは施工期間となります。
-
7.納品/決済
※上記は基本的なフローとなります。ご依頼内容によっては、流れが異なる場合がございます。
お問い合わせ
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。